村上豊彦のばんせい証券【くりっく365】をやってみよう!

さて今日は村上豊彦のばんせい証券での「くりっく365」の説明をしていこうと思います。

 

FXで利益が増えてくると、税金対策のために利用すべきものがあります。 税理士の先生に相談しても必ずと言っていいほど勧められるものが、それが「くりっく365」です。 これは東京金融先物取引所に上場されている為替商品のことです。

これは公設されている市場で取引を行なうということです。くりっく365以外のFX業者を利用して行なうのは私設市場での取引という事になります。 これは金融先物取引法で、安全性が認められている業者の集まりになります、法的に「ここの業者は公正で信用できます」とお墨付きをもらっているようなものです。
他のFX業者で証拠金を使い込んで破産したり、一見分からないモノのユーザーに不利な条件を強いている所が目に付くようになってきました。 しかし、くりっく365を利用する際には、そうした心配がまずあるわけがないです。
預けた証拠金は取引所で厳正に管理されますから、知らない間になくなってしまうということはないです。

 

このように不安なFXでの安心した取引を望むのであれば是非、ばんせい証券の村上豊彦くりっく365をおすすめします。